2011年12月4日日曜日

ライブを見に行きました。

 昨日、水樹奈々さんのライブを見に、東京ドームまで行ってきました。ご本人も初めての東京ドームライブだったそうで、特別な思いがあったことでしょう。
 僕は、水樹奈々さんのファンになり、一度ライブを見に行ってみたいとずっと思っていました。僕にとって、初めての本当のライブを見に行った場所が、この東京ドームだったとは。やっぱり、ライブはすごかったです。歌っている水樹奈々さんも本当にかっこよかったです。たくさんのパワーをもらって帰ってきました。
 今日も東京ドームでライブがありますが、奈々さんに頑張ってほしいですね。

 そして、3年連続で出場が決まった紅白歌合戦。奈々さん、頑張って!!

0 件のコメント:

コメントを投稿