2012年4月14日土曜日

船に乗りました


 今日ドライブで神戸に行き、神戸港から出ている船に乗りました。神戸港から出る船に乗るのは今回が初めてです。この船は、ランチクルーズやディナークルーズもあり、今回は乗車だけの旅を楽しみました。
 今回乗車だけだったので、デッキとロビーの行き来だけでしたが、晴れていたので気持ちよかったです。

 

いよいよ出発です。

デッキより、出発後の神戸港を望みます。

明石海峡大橋が見えました。
この辺で折り返し、神戸港に帰ります。

神戸市須磨区周辺を望みます。

ロビーです。

ロビーから見た風景で、神戸空港に飛行機が着陸しました。

そして神戸港に到着。
この船に乗りました。

 乗車だけなら、2,100円で船に乗れます。今回は急いで切符を買ったため、乗船券のみでしたが、中で、カフェなどもありますので、もし神戸に遊びに行く機会があったら、乗船してみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿