2012年5月3日木曜日

ゴールデンウィーク


 ゴールデンウィークもいよいよ後半に入り、また楽しみの4連休に入りました。今日から本格的なゴールデンウィークを迎えられる方は非常に多いんじゃないでしょうか。
 僕は昨日の晩に地元に帰りました。そして、連休初日となった今日は、仕事の疲れで、午前中は寝てました。昼からは、テレビを見たり、またドライブに出かけたりしました。
 夕方になると、庭にある生い茂った柿の木などを切る作業をしました。さすがに疲れましたが、連休初日というだけあって、まあいいっかという気持ちです。

今年はどんなゴールデンウィークになるでしょうか。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿