2011年8月30日火曜日

車、直ったようです

 僕が普段使用している、ダイハツミラ。だいたい1ヶ月前に、頻繁にエンストを起こすようになって、2回も修理に出しました。原因不明の状態でしたが、点火系の部品を交換するとエンストも起こらなくなりました。どうも点火系の部品に不具合があったようです。
 それから1ヶ月近く乗ってみても、何事もなく普通に走れているので、今日修理してもらったお店にお金を払ってきました。ちゃんと直ったみたいなので、本当によかったです。

写真は7月26日に撮ったもので、この直後に不具合が生じました。

 本当にこれからも大切にしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿