2011年11月20日日曜日

もう一つの別れ

 今日、僕がパソコン教室に通っていた頃に、よく食べに行っていた某うどん屋さんが閉店することになり、最後に食べに行きました。最終日ということで半額だったので、二品注文しました。
 僕にとって、思い出がたくさん詰まっていただけに、やっぱりなくなってしまうのは、正直残念ですが、これも時代の流れでしょうか。やっぱ残念です。
 最後に会計を済ませた時に、お店の人に「本当にいつもありがとうございました。ではお元気で。」と挨拶されて、そして最後に僕も「ありがとうございました。」挨拶をして帰りました。

本当に長い間お疲れ様でした。おいしかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿