2012年2月12日日曜日

今日の昼食

 今日の昼食は、友達とホットドッグとバーガーを食べました。加古川においしいお店があるから、前から行ってみようと言っていたので、今日行きました。お店の名前は、ピープルといいます。

 

 僕は、タマゴチーズバーガ(左の写真の左側)、マヨネーズバーガー(左の写真の右側)と、ピープルドッグチーズ入り(右の写真)を食べました。
 メニューの多さにびっくりしました。

お店の場所は、加古川市寺家町23-1です。お店の人に許可をいただきました。
料金も安く、大変おいしかったので、一度お店に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿