2012年2月25日土曜日

タブレット

 今日タブレットを購入しました。

最近、スマートフォーンが流行っているので、

僕も、時代の流れに置いて行かれないようにと思い、

購入することに決めました。

 形態の機種変更は、数ヶ月前にしているので、

やっぱりスマートフォーンがほしいと思い、

お店の人に相談すると、タブレットを勧められました。

タブレットは電話はできないけど、スマートフォーンの

機能そのものが入っているので、購入を決めました。

 最初は使い方などはかなり手こずりましたが、

少しずつでも慣れてくると、本当に便利な機能ですね。

 時代の流れは本当に早くなりました。置いて行かれないように、

奮闘し始めたしげくんでした。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿