2011年5月27日金曜日

30代に入り、"パソコン教室わかるとできる"との出会いへ

 僕は一昨年の年末から体調不良になり、会社を長期休暇をすることになりました。仕事のストレスでうつ病を発症しました。正直仕事を続けるのも難しくなり、お医者さんから「休養しながらゆっくりと勉強でもして、再就職考えたら!」と言われたので、焦らずに体を休めることと資格の勉強を考えることにしました。
 そして、"パソコン教室わかるとできる"と出会いました。最初は毎日2時間ずつだったが徐々に体調も快方に向かいだし、毎日4時間ずつでもいけるようになって、昨年11月に念願のMOS 2007 Masterを取得しました。そして今度は今月18日にMOS 2003 Masterも取得し、なんとダブルマスターを取得することができました。やっぱり"わかるとできる"は本当にすごいなと思いました。
 また、憧れのBUNちゃん先生と二度お会いできたことも光栄でした。BUNちゃん先生との出会いで更に勇気づけられたので、これからも続けていきたいと思います。

スタッフの皆さん、これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿