2011年5月27日金曜日

はじめまして!ブログをはじめました。

僕は20代の頃はこういうことをやっていました
これは僕が28歳の時で、高砂に下宿をし姫路の印刷会社に勤めていた頃の様子です。この写真は、0系新幹線の引退(2008年11月30日で定期運用終了)の前日に最後の乗り納めをした時のものです。行きは姫路から広島までで、帰りは広島から岡山まで乗りました。相生駅で途中下車して撮影したものです。僕は幼い頃からよくこの駅を利用し、新幹線に乗っていました。幼い頃東京の親戚の家に遊びに行く時や、中学時代の修学旅行で乗ったことなど、思い出が詰まっています。たくさんの思い出を作ってくれた0系新幹線に感謝の気持ちを込めた1枚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿