2011年9月9日金曜日

今日、パソコン水彩画を習いました

 今日パソコン教室で、パソコン水彩画を習いました。初めてなので絵はまだまだ下手くそですが、頑張って描いた絵をブログに載せます。

姫路城を描いたつもりですが、まだまだですね。

「水彩画は面白いから受けてみたらどう?」と勧められていたので、この機会に勉強することにしました。勉強してみたら結構おもしろいです。
 今回のブログには、思い切って姫路城を描きました。幼い頃から姫路城をよく見てきているだけに、絶対描いたんねんという気持ちでやりました。かなり難しかったですが、どうにか形にはなりました。やっぱ難しかったという心境です(笑)。

2 件のコメント:

  1. 私です。カエル子です。
    おぉぉぉぉぉ!!! ですよ。
    すごいです!!!!

    返信削除
  2. カエル子さんへ

    コメントありがとうございました。これからも頑張って、描いていきますよ。

    しげくんより

    返信削除