2011年6月6日月曜日

感謝!!

 今日、6年半勤めていた会社を辞めます。僕は、一昨年の12月上旬から体調不良で会社を休み、傷病手当(1年半支給)のお金をもらいながら、今日まで過ごしてきました。そして今日で期間満了となるものです。
 会社勤めをしていた頃は大変苦労も多く苦しかったですが、しかしこの休養期間中は、僕にとってかけがえのないものでした。たくさんの人に温かく励まされ、支えられてきたので今の自分があるんだとつくづく思います。お陰で体調もかなり良くなりました。本当に支えていてくれた人々に大変感謝しています。
 明日から、また新たなスタートを切ることになりますが、この休養期間中に培ってきたことなどを生かし、頑張っていきたいと思います。これからもみなさん、こんな僕ですがよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿