2011年6月17日金曜日

今日は友達とホットドッグを食べに行きました

 今日は姫路の友達と、神戸の須磨駅前にあるデンマークホットドッグの"Copenhagen(コペンハーゲン)"のお店に行ってきました。このお店は一時期高砂でもお店をやっていたことがあり、僕はよく食べに行きました。そして、神戸の須磨駅前に拠点を移すことになっても、時々須磨まで食べに行ってました。今回は2年ぶりでしょうか、本当に久しぶりでした。

お店のオーナーであるデンマーク出身のハンセンさんです
いつも笑顔が素敵なハンセンさん。僕のことをしっかりと覚えていてくれました。「ブログで是非宣伝してください」とおっしゃってくださいました。

そして僕は3品を注文しました。本当においしかったです。

 

左の写真は「コペンハーゲンドッグ」です。デンマーク産のソーセージを使用しています。
右の写真は「サラミサンドイッチ」です。

そして最後に「ハンセンバーガー」を食べました。

場所は、神戸市須磨区須磨浦通4-3-14 ℡:078-737-1783です。JR須磨駅前なのですぐにわかります。そしてメニューがこちらです。

 

 左がメインメニューで、右がサイドメニューです。写真をクリックすると拡大するので、一度ご覧になってみてください。神戸に出られる方や、またホットドッグやサンドイッチが大好きな方は、お店に足を運ばれてみてはいかがでしょうか?大変おいしいですよ。

1 件のコメント:

  1. しげさんへ

    いつも楽しみに見ています。
    電車代や飲み物まで入れると、
    ちょっとしたランチが食べれるお値段になりますね。

    Reikoより

    返信削除