2011年6月11日土曜日

久しぶりに長時間散歩しました

 今日は、久しぶりに長時間歩きました。夕方に2時間。そして晩飯食べた後に、約2時間程歩いたので、合計4時間歩いたことになります。もともと散歩は好きなので、長時間歩くことは大丈夫な方です。こんなに歩いたのは実に、6年半ぶりでしょうか。
 この間6年半勤めた印刷会社を辞めたのですが、その印刷会社に入る前は、神戸の会社に約半年程勤めており、その会社で外回りの営業をしていたので、朝から晩まで歩きっぱなしです。さすがに仕事が終われば疲れが出ましたが、でも歩いている最中は、何にも感じてなかったと思います。仕事を取ることで精一杯だったので。
 でも今日の4時間は、その神戸の会社にいた頃に比べたらたったの4時間です。それでもさすがに疲れが出たので、身体が鈍ってきている証拠ですよね。これからも、きちんと丈夫な体力作りをしていくために、1日2時間ずつでも続けていきたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿