2011年6月30日木曜日

6月にコメントをいただいた皆さんへ

 今日は6月にコメントをいただいた皆さんに、御礼の言葉を述べさせていただきたいと思います。僕のブログではコメントの返信ができないので、こういった形になりますが、今回コメントのお答えと、御礼の一言をさせていただきたいと思います。

2011年6月3日 「蛍の季節がやってきました」でいただいたコメントの御礼
春ちゃんさんへ
コメントありがとうございました。僕のブログ第1号のコメントでした。またコメントをくださいね。

2011年6月3日 「高砂はこういう町です」でいただいたコメントの御礼
komi(*^_^*)さんへ
コメントありがとうございました。播州秋祭りはどこも盛大に行われます。僕は高砂のお祭りだけでなく、灘のけんか祭りにも見に行ったことがあるので、本当に秋祭りはすごいですよ。

2011年6月5日 「今日、蛍を撮影することができました」でいただいたコメントの御礼
カエル子さんへ
コメントありがとうございました。蛍はいつの時代もきれいです。またご覧になってみてはいかがでしょうか。

2011年6月10日 「播州弁について紹介します」でいただいたコメントの御礼
komi(*^_^*)さんへ
コメントありがとうございました。正直僕も播州弁好きなので、ほとんど播州弁で会話をします。やっぱり方言はいいと思います。

2011年6月18日 「今日は友達とホットドッグを食べに行きました」でいただいたコメントの御礼
Reikoさんへ
コメントありがとうございました。ホットドッグはおいしいので是非召し上がってみてください。そして、いつも楽しみにブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。これからも、いいブログを紹介できるように頑張りたいと思います。

 本当に皆さんコメントありがとうございました。これからもいいブログを紹介していけるように頑張っていくので、これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿