2011年10月2日日曜日

ドライブで岡山に行きました

 今日一人で、ドライブをしに岡山まで行ってきました。目的はただ何となく岡山方面に行ってみたいと思ったからです。普段は姫路や京阪神に出ることが大変多いためでしょうか。気分転換したかったんでしょうね。
 僕が学生時代に通っていた某大学の近所にも行ってきました。やっぱ多少は町の風景も変わっていました。学校卒業してからもう何年も経つけど、やっぱり変わっていきますね。
 でも本当に、ただ何となくという目的のドライブでしたが、気晴らしになりました。

また明日から頑張ろうと思ったしげくんでした。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿