2011年10月8日土曜日

神戸までドライブしてきました

 今日は神戸までドライブしてきました。今日は神戸に遊びに行くか、また姫路市飾磨区である秋祭り(宵宮)を見に行くか、どちらにしようか迷いましたが、お祭りは本宮のある明日にして、今日は神戸に行くことにしました。就職活動でなかなか内定がもらえないので、その息抜きのためです。

今日は久しぶりに、デンマークホットドッグCopenhagen(コペンハーゲン)にサンドイッチを食べに行きました(6月17日のブログを参照。写真はいずれも6月17日の分)。

ハンセンさんも元気にしていました
 本当に笑顔が素敵です


今日はサラミサンドイッチとサーモンサンドイッチなど3品を注文しました。

 僕は就職活動で本当に大変な時なので、ハンセンさんの笑顔を見ていると、本当に疲れを忘れさせてくれました。

連休明けからまた頑張ろうと思います。ハンセンさんありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿