2011年7月9日土曜日

夏到来!!

 近畿地方の梅雨明けが発表され、いよいよ夏到来です。先日の日記でも書いたように、今年の夏は、友達とドライブなどをやってよい夏を満喫したいと考えています。夏になると、海を見たくなるので久しぶりに兵庫県北部の但馬や、鳥取などにも行きたいと思います。夏の美しい日本海の姿をもう一度見たいです。
 またこの季節は、ひまわりの季節でもありますね。兵庫県佐用町(旧南光町)ではひまわりをたくさん植えているので、観光客も多いです。もうすぐ見頃になるので、また行きたいと思います。その様子を、またブログで紹介したいと思います。

この写真は3年前の夏に撮影したものです。
今年はどんなきれいな花を咲かしてくれるでしょうか楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿