2011年7月14日木曜日

ドイツ料理を食べました

 僕は今日神戸に用事ができたので、神戸に出かけました。そしてこの日の夕食は、神戸に行くと、僕の行きつけになっているドイツ料理のお店で夕食を食べることにしました。


 このお店では、本場のドイツビールを飲むことができます。ビール好きのお客さんは、ドイツビールにこだわりがあり、人によっては週に2回ほど来られるそうですよ。

僕はこのお店に寄ると、必ずこの2品を注文します。
 

左の写真がジャーマンポテトで、右の写真はソーセージ盛り合せAです。やっぱりビールにはこの料理が合います。

そして、お店の名前はG.G.Cです。
 お店の人から、ブログで紹介してもいいよと、許可をいただいたので、紹介させていただきたいと思います。場所は、神戸市中央区元町通3-12-8 ℡(078)391-1833です。JR元町駅から、徒歩5分ぐらいのところにあります。
 また、お店は夕方の5時から夜の11時まで営業されています。そして、水曜日が休業日になっていますので、ご注意ください。
 ドイツ料理に興味のある方や、またビール好きの人は、お店に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿