2011年7月28日木曜日

徳島ラーメンを食べました

 今日姫路の友達と、徳島ラーメンを食べに行きました。独特なスープの味と中に入っている豚バラ肉。徳島ラーメンは大変おいしいので、是非おすすめしたいです。またこのお店は、たくさんの有名人のサイン入りの色紙が飾られているんですよ。

徳島名物はやっぱりこれですね
僕は中肉ラーメンにメンマをトッピングしたラーメンを注文しました。 

お店の名前は「いのたに」です
お店の人に許可をいただきましたので、紹介させていただきたいと思います。
場所は、徳島市西大工町4-25 ℡088-653-1482 です。
営業時間は、10時半から17時までですが、売り切れと同時に閉店するそうなので、お早めに。
定休日は、月曜日です。もし月曜日が祝日の時は翌火曜日とのことです。また、今年の盆休みは営業し、定休日は17日~19日になるそうです。
土日や祝日、または連休期間は大変混雑するそうなので、事前予約をおすすめします。 

 徳島に出られる方やまたラーメンがお好きな方は、お店に足を運ばれて、徳島の味を堪能されてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿