2011年7月18日月曜日

優勝しましたね!

 女子W杯で、なでしこジャパンが優勝しましたね。相手はFIFAランク1位の強豪アメリカで、過去に一度も勝ったこともない相手との決勝に挑むことになったなでしこジャパン。しかし僕はドイツ戦に勝った時から、ひょっとしてやってくれるんじゃないかって、そう思っていました。見事にやってくれましたね。
 僕は、うっかりと試合があるのを忘れていて、決勝戦を見ることができませんでしたが、今日のニュースを見て、本当に日本代表は強かった。そう思いました。サッカー日本代表は、男子も女子も近年本当に、強くなっています。そのなかでも女子はめっちゃすごいですね。
 今年は東日本大震災があって、日本は大変な時代になりました。しかしそのなかでも、なでしごジャパンが優勝してくれたことで、我々日本中に勇気と希望を与えてくれてました。本当にありがとうございました。

なでしこジャパンのみなさん、おつかれさまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿