2011年7月26日火曜日

10年使っています

 家の自家用車のダイハツのミラですが、今年の9月でいよいよ11年目に入ります。普段は僕が使用しているので、もうほどんど僕の愛車状態ですが、まだまだ元気です。

家の前の道に車を停めて写真を撮りました。
もちろん個人情報なので、ナンバープレートは隠しました(笑)。

 この車は10年使っているので、累積走行距離も12万kmをすでに超えています。この10年間の間に、友達と一緒に和歌山、愛媛、高知などの様々な地域に遠出をしました。また、近いうちに徳島にも行こうと思います。
 僕はこの車にすっかりと愛着があり、20万kmまで乗ろうと思います。そのためには、日頃のメンテナンスは欠かせません(オイル交換は、前までは自分でやっていましたが、邪魔くさくなり、今はやってもらっています)。またマニュアル車なので、大切に使用したいものです。今はほとんどオートマですからね。



0 件のコメント:

コメントを投稿